【VG】ワタルの落書き

主に「カードファイト‼︎ ヴァンガード 」について記事を書いてます

挨拶

どうもワタルです。

 

この記事は自己紹介兼テストです。(ブログで記事を書くのは初めてなので)

 

VG歴:騎士王降臨からです。双闘期で一度辞めて勇気剣爛で復帰しました。

 

アニメ視聴:アイチ編は映画以外見てます。Gからは飛び飛びですがNEXT〜オリジンは全話見てます。

 

好きなクラン:特に決まってないです。新弾が出る度そのクラン組みたいってなります。

 

好きなユニット:炎熱猟兵 ダムジッド

 

好きなキャラ:先導アイチ、クリストファー・ロウ、明日川タイヨウ、渕高サオリ

 

思考:楽しくやるのが一番だと思っています。僕はVGという作品自体も、勝つために研究したりするのも、両方楽しめます。ゆえに、得してると勝手に思ってます。

 

自己紹介は以上です。よろしくお願いします。